取引結果 13/10/21(月)

131021

計=-27.96pips

10月累計=+52.53pips 
[ 2013/10/22 06:23 ] 結果 | TB(0) | CM(2)

今日は、アメリカ雇用統計ですね。

なかなかうまく儲かりませんね。
私は、いつも コツコツドカンーの銭失いの繰り返しです。
FXで金を稼ごうなんて、なかなか無理ですね。
一時期は、良いときもありましたが(*゚▽゚*)
長くやっていくのは、難しいです そう思いませんか
トータルで1200万ぐらい損しています。取り返えそうと日夜がんばっては
みるものの、もうどっぷり棺桶に足をつこんでいますよ。
建築家として、一生懸命に働いていた時期
が生活も楽だったし 社会的にも凄く認めていただいていました。 生きがいもありました。
少しでも世の中の役にたっているんだと実感もありました。
今は、まったくありません。負けていますから建築の世界も一緒ですね。
知識と感性と経験では、誰にも負けないといった自身過剰が
1200万円の損失に繋がってきたと思います。
つまらないお世話だと思いますが(*゚▽゚*)
間違っても脱サラなんて考えない方がいいと思います。
素晴らしい国家資格 1級建築士をお持ちなんだからこつこつと
耐震設計等の公共建物を設計して活躍してください。7年後には、新しい国立競技場ができます。夢のある話では、ないですか だから将来を荷なう建築家としてますますのご健闘
を願います。絶対に建築家として悪戦苦闘してください。素晴らしい建築をこの世の中に送りだしてください。トレーダー+建築家毎日大忙しですね。
今日は、アメリカ雇用統計です。がっぽり稼いでください。

ながながとつまらぬコメントしてほんとうにごめんなさい。
人それぞれの考えがあり、真稔があることでございますので
かるーーく流してください(^O^) あははは 失礼おバー

[ 2013/10/22 11:30 ] [ 編集 ]

Re: 今日は、アメリカ雇用統計ですね。

コメントありがとうございます。

確かにFXで儲けるのは、難しいですね。

自分はFXを始めて、一年半になりますが今のところ若干プラスになっていますが、たまたま運よくプラスになってるだけで、この先どうなるかはわかりません。

裁量では、継続的にトータルプラスは自分には無理と判断したので現在のシステムトレードで落ち着いてます。

裁量で取引してたときみたいに、パソコンに張付いて値動きに翻弄されるわけでもなく、今は朝一度、チャートを見るだけであとはほったらかしですので、毎日のストレスもなくなりました。

自分には、現在のスタイルのほうがあってるのかなと思って続けています。

適当に、気楽にコツコツとやっていきます。

自分は既に脱サラしています。しかし、後悔はしてません。

自分はゼネコン出身で、予算管理から施工管理、工程管理、安全管理 等々 毎日毎日、竣工を迎えるまで時間に追われる日々で、毎日が苦痛で楽しくありませんでした。
確かにサラリーマン時代は、給料もそこそこあって自由に使えるお金もありましたし、生活も楽だったし、社会的にも認めていただいてたのは確かですが、一生に一度しかない人生、毎日を苦痛に生きていく人生・・・
ってどうなのかと考えたときに、自分が選択した今の結果でよかったと思っています。

会社を辞めてからの、自分のモットー・・・毎日をストレスなく過ごす。

をテーマに、適当に毎日をすごしていきたいと思います。
[ 2013/10/23 07:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d1kfx.blog.fc2.com/tb.php/104-10e9501b